【公式】 ワールドチェイン│ワーチェ お知らせ 詳細

17.01.04

【究極襲来】第2弾!蒼き狼「チンギス・ハン」攻略への道第二弾!

究極襲来【蒼き狼、地の果てまで】

究極襲来イベント第2弾としてSSR「チンギス・ハン」登場!
あの「【魔王上洛す】織田信長」よりも強い襲来レブナントになります!
今回の究極襲来は連戦バトル形式です。
チンギス・ハンに有効なレブナントたちを以下に紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

現在【蒼き狼、地の果てまで】は1月末に開催を予定しています。
来る日に備えてレブナントを強化し、チンギス・ハンを迎え撃ちましょう!

 

チンギス・ハンを倒すためには?

 

pic_raid_Genghisroad2_01_713399183791.jpg

敵兵の陣形や種類、チンギス・ハンのアビリティを考慮したパーティを編成することが重要になります。
レブナントの連鎖を生かして最強のパーティを作りましょう!

 

カール大帝と玄奘を倒すためには?

 

pic_raid_Genghisroad2_02_551312309881.jpg
pic_raid_Genghisroad2_03_949193232368.jpg

敵兵の陣形や種類、カール大帝と玄奘のアビリティを考慮したパーティを編成することが重要になります。
チンギス・ハンを倒すために、この2人は是非とも仲間にしておきたいところです!

2人の襲来は近日開催予定です。

襲来発生時間の詳細は、[イベントスケジュール]で確認してください。

 

連戦バトルとは

勝利するたびに次のバトルの敵戦力が強化されていくシステムになっています。

  • 次回開催時に敵戦力はリセットされて初期状態に戻ります。
  • 本イベントはバトル中にコンティニューできません。

 

襲来イベントとは

暴走する英雄を鎮め、フラグメントを集めてレブナント化するイベントです。

  1. 襲来イベントでバトルをおこないます。
  2. バトル後に暴走した英雄のフラグメントを獲得することがあります。
  3. フラグメントを一定数集めると英雄はレブナント化し、仲間に加わります。